● オーダー家具 ご注文方法
こちらのページからは、オーダー家具のご注文のみとなります。
オーダー家具につきましては、次の順でのお取引となります。
1.下記の A〜I についてご記入の上、メールかFAXにて下記宛までご連絡下さい。
2.こちらよりお見積もり (概算送料を含めて) とおおまかな納期を返信いたします。
3.変更・追加などがございましたら、再度見積もりいたします。
4.よくご検討の上、お決まりになりましたらご連絡下さい。
5.請求書をお送りいたしますので、お振り込み下さい。
6.ご入金が確認できましたら発注確定となり、すみやかに製作に取りかかります。
製作の間、発送の日時・方法などの詳細を順次確定させていただきます。
7.完成しましたら、梱包・発送・設置 (ご希望の場合のみ) いたします。
メールでの宛先・・・info@moku-table.jp
FAXでの宛先・・・06 - 4305 - 8688
※ 返信の都合上、「発信者通知あり」にてお願いします。
A.ご注文の商品名:
B.材質・寸法・仕上げ方法:
C.お 名 前:
D.ご 住 所:〒
E.お電話番号 (ご連絡先):
F.引き渡し方法:
G.設置場所 (設置ご希望の場合):
H.ご希望のお届け日 (確定日ではありません):
I.そのほか、ご希望など:
B.材質・仕上げについて
こちら をご参考にお選び下さい。
F.引き渡し方法
ヤマト運輸での発送となります。
玄関渡し・・・通常はこちらとなります。
ご指定の場所 (部屋) まで移動・設置・・・別途有償となります。
※ 必ず事前にご指定下さい。配送当日では対応できません。
※ 大きさにより、ヤマトの引っ越し便となる場合があります。
G.設置場所
設置ご希望の場合、必ず、また詳しくお書き下さい。
2階以上の設置や、エレベータの有無、段差など・・・。
※ 家具を通せるかどうか、設置場所までの途中経路をよくご検討下さい。
I.そのほか、ご希望など:
ほかにご希望 ・ご相談などがございましたらお書き下さい。
お支払いについて
銀行振込 (JNB) のみの取り扱いとなります。
※ オーダー家具には、クレジットカードのご利用はできません。
※ お振り込みの際、振込手数料はご負担下さい。

● 変更・キャンセルについて

再度の変更やキャンセルをご希望の場合は、請求書発送後7日以内に必ずメールかFAXにてご連絡ください。

材料など手配の都合上、製作開始後のキャンセル・変更は一切お受けできません。

製作開始後、不測の事情でやむを得ずキャンセルされる場合は、商品代金の50%をキャンセル料として、また残り50%より、

手数料など実費相当額(振込手数料など)を差し引かせていただきます。ご了承下さい。

● お見積もりを依頼される前に・・・必ずお読み下さい

当店のオーダー家具は、木の成長の課程で自然にできた節や割れ等、個々の特徴を生かして製作しておりますので、

同じ材料を用いて製作しましても出来上がりの製品はそれぞれ違った風合いのものになります。

天然木材を使用しております都合上、木目や色合いもそれぞれで異なっております。

撮影時の状況やお使いのパソコン環境により、光沢や色あい等、実物と多少の相違があります。

木のロットや設置環境などにより、細い割れやひずみが出ることがあります。

改良等により、デザインや仕様、価格など、予告なく変更になる場合があります。

価格は2015年1月現在の、標準サイズ参考価格です。

以上の点を十分ご理解いただいた上でのご検討をお願いいたします。

<< 戻る